『XXXG-01D2』

死神に刈られました。(ToT)
家にも着たんです、
"様"の付いていない返信葉書が。
覚悟していたとは言え、
いざ現実を突き付けられるとショックが大きく、
玄関でぼけーっとしてしまいました。
これがまた仕事前だったものだから、
やる気が出ない出ない、行きたくない。(笑)
FC限定のパシフィックへブン公演に、
今まで1度も参加していなければ、
こうもショックは受けなかったと思うんです。
でも参加して楽しさと近さと、
ある意味究極とも言うべき空間を体感しているから、
あれをBerryzに変えて考える事が出来る。
そうしたら、もう表し様の無い寂しさが出て来ちゃって辛い。
梨沙子が突然全ての公演を、
キャンセルとかしてくれないかなあとか祈りたくなる始末。(笑)
やっぱり運を使ってしまったのかな、色々と。
11月だもんね・・・。
神様、せめてワンダフルハーツの初回公演は行かせて下さい。(ToT)


暫く、まいみーに心奪われて居ようっと。(ぉぃ)