2005-10-22から1日間の記事一覧

『無敗』

菊花賞に無敗で挑む二冠馬。 皇帝シンボリルドルフ以来、 無敗の三冠馬を目指すディープインパクト。 「競馬に絶対は無い」けれど、 強い馬が勝つのが菊花賞なら、 邪魔される事なくフェアなレースが見たい。 1992年第53回菊花賞。 三冠馬を目指したミホノブ…

『悔シュート!』

ちょっと書き残した事があるので今1度。 技術論を記さないのは"評論家"したくなかった事と、 スフィアリーグへの疑問が強かったからです。 でもやっぱり印象だけでも記して置こうかなと。 石川梨華 夏の大会では自分の役割を見失いつつありました。 でも今大…

『XXXG-01D2』

死神に刈られました。(ToT) 家にも着たんです、 "様"の付いていない返信葉書が。 覚悟していたとは言え、 いざ現実を突き付けられるとショックが大きく、 玄関でぼけーっとしてしまいました。 これがまた仕事前だったものだから、 やる気が出ない出ない、行…

『神出鬼没』

℃-uteが大宮で行われた、 後藤真希コンサートの前座で登場したとか。 遂に開演時間早めの法則が崩れました。 さぁ次は何処へ? 明日は同じ大宮でなっちがコンサート。 来週は真希ちゃんが東京厚生、再来週は同所でなっち。 娘。さんも千葉でライブがあるし、…