『アヘン戦争』

1日過ぎておりますが、
1/14でBerryz工房誕生から2年。

Hello! Project 内 新ヴォーカルグループ
誕生記念 記者発表会

などとDVDレコーダーの横に放ったらかしてある、
当時の入場チケットには記してあります。
2/7キッズツアー、2/8圭織デビューシングル発売記念イベ、
この2枚のチケットも一緒に出て来ましたけど。
…って、何で直ぐ出て来たんだろう。(汗)
「スターティングメンバー」の言葉も、
℃-uteが結成された今となっては完全に、何だかなぁ。
全員集GO!チケットが届いてアリーナAだったけど、
花道とかサプライズが無い気がするし、何だかなぁ。
明日でFC先行申込みが締め切りですけど、
にょきにょきチャンピオン!」て、何だかなぁ…。_| ̄|○