『マロングラッセ』

1/31に青封筒(集金袋)が発送されるそうな。
とっとと発表されている娘。ミュージカルの先行申込は、
まだ時期的に早いと思います。(やりかねないけど(汗))
ハロパ後半戦、なち亜弥後半戦、
娘。はポケモニ。の「全公演決定」の文字が気になるので、
追加は無いのではないかと。
Berryzもラストに誕生の地、
中野サンプラザを持って来れば劇的ですけど、
根拠無いですが大阪で終わる悪寒。
℃-uteはCDデビューして全国をイベント周り?
だとすれば各公演へのゲスト出演は無しかな〜。
もう、ゲリラ出演は止めて・・・。(ToT)


グッズは御約束で「5O(ゴ→)Vol.5」が、
まずあるでしょうから、
わっきゃない(Z)オリジナルDVDとか希望。
まぁ、時期的に運動会のグッズが、
大半を占めるんでしょうけど。
最近知ったんですけど運動会タイトルは、
〜HELLO! DIVA ATHLETE〜 と言うんですね。
歌姫に競技者って、何て食べ合わせの悪い。(^^;)


そうそう。

毎回、大会では写真とグッズを売っている訳ですけど、
昨秋の娘。コンみたいにバースデーグッズで来たかぁ。(笑)
そりゃ聖誕祭当日ですからGood!なGoodsですけど、
来月の2ndシリーズでは美貴のバースデーグッズ、
売り出してくれるかなぁ。
大会2日後から春ツアースタートだけに、
全く分からない、どうなるかな。