『フットサルFESTA!(4)』

今は亡ぎ゙゙ 山 小 屋 (仮) ゙゙゙の主である例の山さんより、
6日のチケットを有難く頂戴し、
初回と最終を見る事の出来たミスマガ公演。
通し券を買った時から一番楽しみだったのは、
強力グラビアアイドルさん達を擁するこの公演でした。


出会いは夏のお台場。
Gatasの公開練習を全て見るという、
無茶(バカ)をしていたあの時。
午前に公開練習、
午後にフットサル教室とファン交流イベント。
この一連の流れの中、Gatasに午後の予定が無い時は、
お台場リーグ参加の他チームの公開練習がありました。
Gatasが終わった午後も冒険王会場に残ればCarezzaだったり、
ミスマガジンチームの練習が見られたのです。
ミスマガの練習を見たのは2回程。
1度目、目についたのは時東あみ(後にぁみ)ちゃん。
つんく♂賞にめがねっ娘。というハロー!絡みで注目。
後、違う意味で夏目さん。(笑)
ダービッツみたいな髪型も面白かった。
時東さんはこの時から動きが抜群。
"センス"とはこの事を言うのだなと改めて思いました。
それにまだまだ少ないファンへの対応も抜群で、
やられる人が続出。(笑)
2度目、この時に"運命"の出会いが。
Gatas終わりの午後、
前回を見ているだけにのんびり構えてました。
以前の様に練習時に声援を送ると盛り上がる様で、
それはそれは喜ぶミスマガさん達。
そんな彼女達が突然練習を止めて反対側に下がる。
ん?なに?なに?と思うと、
ピンクの団扇を持って駆けて来る。
おー!と思うより早く、今まで座っていた男達が、
一斉にスタンドから駆け下りガッツく。
出遅れる自分達。
団扇配り終了・・・。_| ̄|○
ガックシしていると1人のミスマガさんが、
自分達に気付いてくれる。


「ぁ、持って来ますね♪」
(´ ヮ`).。oO微妙に可愛い子だな…。


「はい、どうぞ♪」
(´ ヮ`)<やたー♪ 有難うございます〜


ニコニコしながら戻って行く彼女。
背番号0番、この時は誰だか全く分からなかった。
そう、これが出会い。
「わざわざ持って来てくれた」
分かって頂けますでしょうか?
「わざわざ」ですよ「わざわざ」
ハロプロさんでは絶対に有り得ない。(ToT)


教室に落ちていたゴミを、
何気なく拾って捨てる後ろ姿。
教科書を忘れて困っていると、
机をくっ付けて見せてくれた。
小学館(←学研だった)の中一コースとか、
旺文社の中一時代とかに載っていた、
思いっきり子供時代に体験する、
淡い恋心みたいなもの。


・・・て、何か大袈裟ですけど(汗)、
自分の美少女アンテナの琴線に触れました。
後で調べると、彼女は中澤優子ちゃんでした。
そうです、ゆゆと同姓同名。(平仮名の場合)
ぁみちゃんが居る為に試合には全く出られない。(涙)
出られなくっても、
「ぁみちゃんは練習に来ないじゃないか!」とは言わない。
ぁみちゃんが練習に来ないかどうかは知りませんが。(爆)
それに、
中澤 優子 - ゆっぴぃのColor palette - livedoor Blog(ブログ)
↑ブログを持っているのに、
はてなアンテナ - Gatas Brilhantes H.P.アンテナ
↑とか、
http://a.hatena.ne.jp/futsal_blog/simple
↑に入れて貰えない悲しさ。
何て幸薄い。(;´д⊂)


彼女はピヴォ☆ガールに出るものだとばかり思ってた。
例の山さんにメールした。
「出ないよ」


゚・(ノД`)・゚・


人生そんなものだと思いながら観劇。
でもこれが楽しい。(ToT)
泣いてる顔文字ばかりになっちゃう楽しさ。(笑)
今まで顔と名前を一致させるという努力を、
全くして来なかった自分ですけど、
これでミスマガはほぼ覚えました。
立花キャプテン、西田さん、溝口さん、
中川さん、夏目さん、ぁみちゃん、飛鳥ちゃん、はちゅ。
段々と名字読みが名前読みになり、
終いにはあだ名読みとなっているのは、
お気に入り順だからだったり。(汗)


夏目さんはブラジル人のアンドレ役を演ってます。
とても内向的には見えないアンドレ。(笑)
だけど芸達者で上手なんです、女優の才能あり。
握手の時にそれを話したら、
「女優になっちゃお」と言ってた☆
飛鳥ちゃんは小さいんです、小さいジンコ。
ジンコは自衛隊に所属している上に、
気の強い孤高なストライカー、
マコトに何度も食って掛かる役柄。
だから今までの3公演で演じていた人達は、
皆して屈強な感じなのに彼女は小っちゃい。
一番イメージとかけ離れている上に可愛いんだけど、
目一杯演じてた、それがとても良かった。
握手では「小っちゃくて可愛かったです♪」と、
敬礼をして話すと喜んでくれる。


(TヮT).。oO魅力に落ちて当然だ、これだもん。(泣)


そして、はちゅ。
彼女はルミルミを演じてる。
そのまんま!
役柄ままな状態で握手ですよ。


はちゅ<ありがとぉございましたぁ♪
(*´ ヮ`*)<いえいえこちらこそ(テンパリ気味)


はちゅ<また見に来て下さいね♪
(*´ ヮ`*)<明日も来ますよ、頑張って下さいね(堕ち気味)


はちゅ<あ〜やったぁ!絶対ですよぉ♪
    待ってますから♪
(TヮT).。oO「待ってます」か…。
      一時の幸せでも良い、堕ちよう


川つv釻;)<お前、弱いな


だってしょうがない。
嗣永プロ以外にああいう人と、
対峙した経験が無いんですもの。(ToT)
翌日、これ以上長くなるとあれなので記しませんが、
めちゃ楽しい握手で千秋楽公演を締める。
楽しかった☆
最後は客席に居た中澤優子ちゃんにも会えたし。


そして最終、FANTASISTA公演へと雪崩れ込む。
もう既にピヴォ☆ガール最高!になってた。(笑)


やっぱり、後もう少し…。(ry 从´ ヮ`从