『パンナコッタ』

つんく♂コメント 『今にきっと・・・In My LIFE』

歌詞も曲もテーマは「女の子のやる気!!」です。


中略


でも、後藤はこの曲で、
「元、夢を抱いていてた女子ぃ〜!!
『今に見ててよ根性!』で行こうよ!なんか忘れてない!?」
ってね、そう、歌うんです。今回。


曲とバックトラックのコンセプトは
「気分が高揚するためにあるような曲だ!」です。


とにかく、イントロが始まった瞬間から
テンションが自然にハッピーになるイメージですね。

何かようやく、
"ちょっとは関わりを持ちながら"作ったのかしら?
と思えるコメントですね。(笑)
真希推しに感想を聴くと、
微妙な回答しか返って来ない新曲ですが、
自分は聴く程に楽しくなって来ております。
「頑張れ女の子!」ってコンセプトが好きだし、
唄っている真希ちゃんも良い表情をしてましたから。
今に見ててよ!