『休載』

ジャンプ黄金世代な自分です、特に桂正和せんせが好きでした。
作品では『電影少女』より『ウイングマン』が好き。
またヒーローものを書いてくれないかなぁ思ってるんですけど、
今現在、連載してたりするのかな?
今は全く週刊誌を読まないので分からないもので。(^o^;)
ウイングマン』は途中で1度休載してるんです。
「作者急病の為」で、確か盲腸だった記憶がある。
毎週月曜日販売が普通の東京で、
土曜日に売っている店があると友達から聞けば、
すっ飛んで買いに行って。
そこがダメになると他の店を直ぐに探したり。
毎週毎週が本当に楽しくて、そんな中での休載。
掲載作品の殆どが面白かったから、
その影響を余り受けなかった人が殆どだと思うけど、
自分は寂しかった、早く再開されないかなってずっと思ってた。
それまで出た単行本を何度も読み返したり、
毎週ジャンプを読む時は再開の御知らせを真っ先に探した。
結局、半年位待ったかな。
再開された後、作品のパワーは落ちてなかった。
寧ろ絵は綺麗になり、ウイングマンは格好良くなってた。
物語は深みを増してアニメ作品にもなった。
アニメではその深みがまったく感じられなかったけど。_| ̄|○


早くて9月か…。
忘れな草
【私を忘れないで】(花言葉)
花の子ルンルンみたいに、
花を探す旅に出るのも良いかも知れないね。

幸せをもたらすと言われてる
何処かでひっそり咲いている
花を探して 花を探しています
コスモスは帽子に似合う タンポポはお昼寝まくら
アカシアのアーチを抜けて 歩いて行きましょう
私は花の子です 名前はルンルンです
いつかはあなたの住む町へ 行くかも知れません

あの頃のアニメは1年掛かりでした。
小公女セーラ』のいじめられる期間の長い事長い事。(ToT)
今や1年も続くアニメなんてプリキュア位か。
何か話が横道に逸れまくりだけど、
分かる人は分かって下さい、な雑記。