『ふたりは室蘭生まれ』

なっちコンのゲストが圭織だそうで。
何で大宮ソニック落選したかなぁ・・・。_| ̄|○
行きたいんですけど。(ToT)
遠征しよかな、いや本当に。
ハロパも元娘。の組み合わせ、こちらも元娘。の組み合わせ、
古き良き時代を引きずる人間にとってはこちらかなと。
勿論、今の娘。がどうのこうのと言う意味ではなくてです。


昨日からハロプロオンステージ!が始まりまして、
詳細なレポートを読ませて頂きましたが、
正になち真希ミュージカルじゃんっ!てな内容。
やっぱり見に行かない事にして正解だった…。(-_-;)
初日チケは捌き、千秋楽は友人へ。
1人欠けたお芝居を見るのは忍びないです。
でもグッズには居たりするのね。(素汗)
こういう所だけは商魂逞しい、流石だ。
早々に一般販売が決まったDVDを楽しみに待ちます。