『決戦は木曜日』

いよいよ来週、スフィアリーグ2ndステージ開幕です。
先月開催されたGyaOカップのWeb放送も始まり、
紺野あさ美ガッタス日記も更新されて、
盛り上がって来ましたねー・・・と思ったら、
これってGyaOカップ終了直後位に書いたモノじゃないですかね?(汗)
試合が近いのに意気込みとかないし、
普通に回想してるし、Web担当が載せるの忘れてたっぽい。(-_-;)
きちんと送信しているであろうこんこんに失礼だ。
商売のメールだけは忘れず送って来るクセに。


来週の大会はGatasユースが偵察に来るかも?
3月の運動会前にユースがFANTASISTAを見られるのって、
多分ここ位しかないと思うのです。
だけどリザーブの試合は早い時間帯で終わってしまうから、
学校帰りには間に合わないか。(>_<)
先日放送された『プレミアの巣窟』でこの話題になった時、
キャプテンひとみがユースの事を、
「めっちゃ練習してる」と言っていただけに益々楽しみな対決。
延期になったキッズラジ宴。では、
この話を中心にお届けしようと予定しておりました。
延期になったその間に2ndステージを観戦出来ますので、
じっくりとFANTASISTAの戦力を分析して、
今月末か来月頭の放送に生かしたいと思います。


それにしても監督は北澤監督が兼任なのですかね?
そうなると武藤さんと田中さんは同時起用して来ない気がする。
自分的には、
ピヴォ:村上愛
右アラ:熊井友理奈
左アラ:梅田えりか
フィクソ:矢島舞美(キャプテン)
ゴレイロ須藤茉麻
研修生抜きならこの布陣で。
ええ、露骨に高さで勝負してますが何か?(笑)