『心頭滅却』

銭湯の娘!?』も15回の放送を終え、
こちらとしても腰を落ち着けて見ております。
面白いですよね♪
分かり辛い表現になりますけど、
アイドルをさがせ!』を見ている時の感覚に近い。
だから視聴率が上がらないのが頷けたり。(笑)
でも、とことんホームコメディしようとしている、
製作者サイドの気持ちは凄く分かるので、
例え低視聴率に終わったとしても、
失敗作だったとは思わないで欲しい。


「失敗は成功のマザー」by長嶋茂雄
という名言もある位ですから。


だけどこれだと"失敗"と認めてる事になるのか。
何か書いててわけわかになって来た。(汗)
とにかく、食わず嫌いで見ておられない方々には、
是非見て下さいよと。
マイマイこと萩原舞ちゃんの活躍も、
非常に楽しいので見て頂きたい。
弱冠11歳にして"背中で演技する"女優。
流石はハロプロの女帝やよ。