『笑顔の行方 Part2』

朝早くから、可愛い真希ちゃんの顔が見られました。
思いっきり"朝"という顔をしてましたよね。(笑)
だけどそれが普段見られないものだけに、
何か得した気分で仕事に出掛けました。
夕方にはTVの近くに居たので、
特権で『ラジかる!』を点けて流れ作業していたら登場。
「知」の話とか「居眠り」の話とか懐かしい。从´ ヮ`从
流石に1日TVジャックの疲れが表情に、
何となく出てる様に見えましたけどね。
そして帰宅、『指』は見てません。(爆)
見てないDVD枚数が2桁に突入するわ、
録画したのに放置でHDD残り残量46分とかなので、
23日の2ndステージに備えて必死で5時間空けてました。
空けたら空けたで今度はRAMが足りなくなって、
またHDDに戻して再編集とかやってたら時間が。(ToT)
何故か残量2時間弱だし。(泣)
帰宅したらまたHDD整理だわ。(;´д⊂)