『HENRY&MUTU』

「8月からは、夏の『お台場冒険王』」と、思いっきり出てますなぁ。
これはガッタスリトルガッタス合同軍で、
昨夏の雪辱に挑むのが確定かな。
吉澤、藤本、紺野、辻、石川が『リボンの騎士』に出演。
ののたんは日替わりゲストだから出場出来るかも知れないけど、
昨夏の事を考慮すると、どうなるかは分からない。
一方、残存部隊は、里田、あさみ、みうな、是永、柴田で、
試合が出来る丁度5人。(素汗)
昨夏のお台場リーグ、グループAとBでの客入りの差を思えば、
ガッタス抜きは有り得ない・・・。
頼みのSLDDも肝心な時には心許無いですからね。(笑)
最初にこの話題が出た時にmixiで、
「夏は夏でキッズさん達には別の仕事があるでしょ」と、
書いた自分なのですが、わけわかになって来ました。
リトルガッタスが加わったガッタスも見てみたいし、
歌やイベントをメインに活動して欲しいなぁとも思うし。
はてさてどうなりますか。


関係無いけど、今度はコートに寝転んでみたい。从´ ヮ`从