『かってに桃天使』

プリッツあやや

亜弥ちゃんのプリッツのCMを見て、
「若さ」を感じないのは自分だけでしょうか?
まだ19歳なんだけどな・・・、ティーンですよ。(ToT)
一方で午後の紅茶のCMは大人っぽくて、
「若さ」とか関係ナッシングな作り。
見ているこちらの目の前にカレーを出したり、
お尻でポンっと冷蔵庫を閉めたりとか、
スタッフが松浦亜弥を好きな上に特徴を良く知っていて、
常にハイクオリティなCMとなっている事に賛辞を送ります。
グリコは振付がラッキィ池田って言うだけで嫌。
あの男の振付の何処が面白いのだろうか。


それにしても、
両横の外人さん達よりスタイルの良い亜弥ちゃんて。(;´д⊂)
マリリン・モンローに引けは取ってないと思う。