『手を握って好き好きビーム!』

GyaOの『ハロプロアワー』が更新されまして、
第2回の「教えてなっち」に舞美さんが♪
前回のめーぐるも面白かったけど、今回も面白い。(^o^)
℃-ute×安倍なつみ」の組み合わせは、
ふれあいコンの時から合ってるなと思っていたのですけど、
こうして1vs1のトークを見ても、やっぱり合ってる。


ボールペンとシャーペンどっちが好きですか?


めーぐるのこんな質問は、なっち以外の人には出来ない。(笑)
なっちの対応も特筆すべき素晴らしさ。


さて、まいみぃー。
誰か使ってますか?このニックネーム。(泣)
見始めて何に気付くかって、キャラ&メルのぬいぐるみ。
前回は無かったのに何でまた。
かなり前の収録だったのか、何かの意味でも込められているのか、
哀愁を感じるさね。(ToT)
気になりながらそのまま見続けていると・・・、


安倍さん、恋愛話を振るのは止めて下さい。(号泣)


頼むから、向こう3年位は安泰で過ごさせて。
何処から花沢類が出て来るか分かんなかったりするんだから。(ToT)
でも天然な顔して教科書な回答で良かった、流石は舞美さん。


歌は『幸せビーム〜』
唄うの上手くなったね。(ToT)
そこの人、「これで?」とか言わない様に。
後ろでリズムを取りながら手を叩いてくれてる安倍さんが可愛い。
ライブで唄う姿が見たいですねぇ…。


御覧になっていない方は、
めぐの回もまだ見られますからGyaOへGO!