『トニー賞』

遂先日ニューヨークに行って来た事は昨日の日記でお伝えしましたが、
ブロードウェイミュージカルも見て来ました。
観劇したのは『レ・ミゼラブル』
初めて見たのですけれど、やっぱり本場は違いますね。
公演中、ずっと圧倒されてました。
それと自分が見た時のコゼットの少女時代を演じた子が可愛かった!
これ凄く大事です、ええ。
1日違ってたら可愛くない子だったんですから。
危ない危ない。
こっちに来ても自分の美少女アンテナだけは信用出来るなと思いました。(笑)


・・・話が逸れました。
トニー賞の対象となるミュージカルではありませんが、
現在絶賛公演中の『寝る子はキュート』は非常に良いです。
何が良いってポッシ部の頭領とかDIJ(さ迷えるグリズリー)とかが褒めてくれてるんですよ。
後、今度のラジオにゲスト出演してくれる山ぴょん(AKBファン)も褒めてくれました。
最近、これだけ多彩な人々が褒めてくれる舞台って、
リボンの騎士』位しか無かったんじゃありませんかね?
協力が宝塚歌劇団と小劇団で全然違いますけど、
見終わった後に残る余韻というか、受け止めた想いというものは、
全く引けを取らないと自分は思っております。


公演が始まる前に"チケを余らせているコミュニティ"での価格が酷くてですね。
近年稀に見る酷さ。(ToT)
その恩恵を受けて全13公演中11公演も見る事が出来てしまったりするのですが(笑)、
高騰して欲しいと願うのがファン心理というもの。
現在高騰しております。(汗)
高騰と言う程でも無いかも知れないけど高騰してる。(どっちやねん)
楽しいからですね、楽しいからまた見たいと思う人が増えた。
楽しいという報を聞き付けてチケットを求める人が増えた。
嬉しい事です。
これから行く人行ける人は、是非とも℃-uteの魅力を再確認して下さい。
初めて行く人は、魅力を知って下さい。


子供達はキュートです。
キュート達は元気です。从´ ヮ`从