2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『本気モード』

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200502/bt2005022801.html 1軍当落線上の投手陣に完封負け。 一昨日、我がジャイアンツに勝って騒いでましたが所詮実力はこんなもの。 物凄く頭の良いオーナーが「優勝か最下位」と話していた記憶がありますけど、 ぶ…

『洗礼』

今日は色々と書こうと思って居たのですが、 "無料の電話"を体験しまして吹っ飛んでしまいました。(笑) 既に御存知の方々からすれば「何を今更」って感じでしょうけど、 自分はびっくりました、凄い! 只一つ問題があってOSがWin98SEな自分にとっては、 妹の…

『ハロモニ。』

TV

まこちは良い表情しますね〜♪ ああいう所が彼女の魅力ではないかと自分は思います。 それにしても圭織の存在感の無さは大丈夫だろうか。(汗) リーダーと娘。から離れて力が抜けている気がします。 まだまだ全然ボケる年齢ではないですけど、 気を張り詰めた…

『CL放送』

"白い巨人"レアルマドリッドvsユベントス"イタリアの恋人" やっぱ面白い試合。 カペッロの戦術は面白いとは言えないんだけど何故だか試合は面白かった。(笑)

『BSアニメ夜話再放送』

放送されますた。 昨年見て録画もしてあるのにまた見て録画する始末。(笑) やっぱり『ガンダム』は偉大だなや。(*´Д`)

『ジェネジャン(2月)』

TV

途中で見るの止めたんですけど、 東大出の人や現在通ってる人達は迷惑でしょうねえ。 あんなのばかりが居ると思われたら心外でしょうに。 しかし今頃2ちゃんねるが話題に出るなんて…。_| ̄|○ 遅いよ、遅過ぎるよスレッガーさん。(ToT) 「ネット人口6000万人…

『X』

『リアル226』と『ガンダムエース4月号』を買って来ました。 写真集の感想はこちらでは追々記して行くとして、 『機動新世紀ガンダムX』公式サイト 現在、角川書店「月刊ガンダムエース」で連載中のコミック、 「機動新世紀ガンダムX〜UNDER THE MOONLIHGT〜…

『最初の告白は如月美緒』

あれから10年・・・などと思って過ごして早や数ヶ月。 コナミ、『ときめきメモリアルOnline』を発表!公式サイトが本日よりオープン - 電撃オンライン http://www.tokimemo-online.konami.jp/ 恐ろしやー、ネカマだらけになるとですか?(笑) 遂にこういう日…

欧州チャンピオンズリーグ First knockout round - First leg

昨日と同じ見出しですが仕方ないのです、続きですから♪ バルセロナ 2 - 1 チェルシー チェルシー守り過ぎ。(汗) それでもバルサの動きは止めていたから流石と言えば流石。 しかし神様は居た!(笑) 徹底した守りなど現代攻撃サッカーには必要ない! 江藤さん…

MP3プレイヤー

とうとう買ってしまいました。(…と言っても昨日の話だったり) 今までは-R&-RW再生CDプレイヤーを使ったり、 妹からMDプレイヤーを借りていたのですが、 いい加減借りる行為に疲れて来たし、 買うのに丁度良い商品を見付けたので買いますた。 http://www.e-t…

『強制力』

『ああっ女神さまっ』はCSのTBSチャンネルで見ております。 まだ録画しっぱなしで1話しか見てないけど。(ToT) 取り敢えずキャスティングが変ってない事に好感を覚えます。 後は・・・、原作があそこまで進んでいると、 "追い着く"とかそういうレヴェルの問題…

『イース−フェルガナの誓い−』

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050223_08.html 『Ⅳ』はPCエンジン版でしか遊んでないんですけど、 SFC版やメガドラ版とはストーリーが若干違ったりすると聞きました。 大体『Ⅴ』なんてSFC版しか出てないのでは? 『Ⅵ』も遊ばない内に『Ⅶ』って…。 その前にP…

欧州チャンピオンズリーグ First knockout round - First leg

タイトルだけでワクワクさせて貰える感じですが、 究極の真剣勝負はどのスポーツも非常に面白いです。 バイエルン・ミュンヘン 3 - 1 アーセナル この試合をWeb(何処かの国のESPN)で見ていましたが、 ガンナーズの守備が脆過ぎるとかいう以前の崩壊ぶり。(汗…