2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『そして伝説へ…』

【美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005春 〜美勇伝説〜】(1)「恋のヌケガラ」 ひらひらを持っての振り付けが無い。(ToT) まぁ衣装が衣装だけに無理なんですけどね。 時間が経つと湯川れい子作詞って凄いなって改めて思う。 (2)「紫陽花アイ愛物語」 大好…

『美勇伝説』

界隈ではFC先行受付HP稼動らしいですが、 空気読まずにレポ載せます。

『新・美少女日記』

「シャアの台詞を何度見た〜」とお叱りを受けました。(笑) 上記の様に濃い生活を送っていたクセに、 何も詳細を残してないってのもあります。(汗) なので、一番HOTな話題から1つ、レポとは別に残します。 思いっきりネタばれですが、 「美勇伝説」で美勇伝の…

『哀愁でいと』

先々週、先週の、自分の動き。 5月16日(月)映画「機動戦士Zガンダム〜星を継ぐ者」試写会 5月17日(火)「タワーレコード渋谷店 W(ダブルユー)新曲発売イベント」握手券争奪戦 5月18日(水)「タワーレコード渋谷店 W(ダブルユー)新曲発売イベント」 5月21日(土)…

『勝利の栄光を君に!』

こう言ってシャアは、 心の中でガルマを嘲り、 彼を罠にはめたのです。 しかし、チャンピオンズリーグ決勝の我がレッズは違う。 栄光を自分達で手繰り寄せた。 おめでとう! もう言う事無いっす。 涙が止まらない放課後状態…。(ToT)

『幸福の連鎖』

駒沢で行われた「フジテレビ739カップ」の事を記したブログを読む事が、 非常に楽しい日でした♪ 人の残した文章を読んでこんなに楽しかったのはいつ以来だろう…。 自分の感想は片手間に記したくないので、 今日の夜中に行われるチャンピオンズリーグ決勝を待…

『悲願達成!』

Gatas優勝ーっ! 物凄かった、最高ーっ! 得点2-2(PK5-4)だったんですけど、 この結果を見ただけで全てを語れません。 全てがドラマ、全てが魂。(笑) 有難うGatas、有難うGatasサポーター。 この時、この場所に居られた事を神様に感謝します。 Gatasおめでと…

『激勝!』

CHOOPに2-1逆転勝ち! 決勝を賭けたこの一番、めっさ熱かったです。(^o^)/ もはや「勝ちたい」という力をどちらが強く持っているかで、 それをGatasは相手より強く持っていたと。 今日の美貴ちゃんは非常に切れています。 梨華ちゃんはポジショニングが相変…

『復讐』

英語に直すと「リヴェンジ」 松坂語録で流行語にもなりましたね♪ あれから普通に勝ったり負けたりなので、 もはや松坂君も殆ど口にしなくなった言葉ではありますが。(笑) 今からフットサルの聖地、駒沢に向かいます。 先週後半の『娘DOKYU!』でガッタスを追…

『圧勝!』

dreamを5-0で粉砕! KICK OFF直後に横パス、よっちゃんシュート! これが華麗に決まって先制! 完全にこれで流れに乗りましたね〜。 そこからは美貴が連続でゴールを決めたり、 交代選手も良い動きで危なげない試合でした。 この後、dreamとCHOOPの試合で得…

『梅雨』

何だか、そんな季節に突入している感じがします。 大体身体が妙にだるくて重たい感覚になるってな感じで。 この1週間、何気に濃い日々を送っておりました。 全然日記が進んでいないのは、書こうと思うと眠くなるからです。(笑) 今日も午前中は仕事を入れ、 …

『末路』

木金は仕事が忙しいのれす。 絶対に休めない。(ToT) そんな理由であいのの握手会は、 このどちらかに行われていた場合、 自分は参加出来ませんでした、正に運が良かった。 その辺りの経緯は後日記すとしまして、 遂に『スターウォーズ(エピソード3)』が公開…

『愛の魔力』

渋谷タワーレコードに行って来ました。 あいののとあくすして来ました。 可愛かったです、本当に可愛いですねぇ♪ 先程お風呂から上がりまして、 レポって寝ようと思っていたのですが、 睡魔が凄いので寝させて頂きます。 早く詳しい事をお知りになりたい皆様…

『再会』

20年の時を経て、今再び「Z」 自分みたいなガンダム世代にとって、 ただの格好良いロボットアニメだったガンダムを、 リアルタイムで実感し共に動いていたのが「Z」で、 あの1年戦争のクルーが再び現れ、 中心にはシャア・アズナブル。 最後のアムロとシャア…

『Gackt』

綴り合ってるよね?(汗) 前に陣取ってる女性陣はやっぱりファンだったんだなぁ。 ヲタと一緒だよね、この挨拶の為だけでも来る。 頭下がりますわ。(ToT)

『げんちゃくせき〜』

2階の1番後ろの席を確保。 凄いわ〜。 娘。コンで遠くへ干されるのと同じ感覚やよ〜。(笑) まぁ映画だし富野御大にガッツく訳じゃないから良いんですけどね。(笑) 取り敢えず2階センター5列は関係者席らしい。 誰か居ないかな? 松竹とサンライズ&バンダイ…

『機動戦士』

げんちゃく〜♪ 心なしか女性が多いのはGacktの所為? あーウザい!(^^;) ガンダムに興味ないのに来るなよマジで。 「PJ」観覧みたいな事になるとは思っても見なかったやよ…。orz 中国語を話してる人も居る。(汗) ガンダム、国際的になったね…。(^^ゞ

『好きこそ物の上手なれ』

「終息気味」と言うよりは、 自棄酒あおった時みたいになってますね。(笑)<2ch 「アイドルは恋しちゃいけません」て名言があるけど、 「アイドルはウ○○しません」て名言もあった様な…。 もうね、 藤本美貴に憧れてた小中高生の皆さんごめんなさい。 「カッ…

『君がいるだけで』

さていきなり本題。 巷(主に2ch)で大騒動の音源ですが、 昨晩の"ツッコミキティ"までは聴いておりました。 "その後"を仕事中に感動カキコ屋さんへ電話を入れ補完して頂き先程全部聴けました。 有難うカキコ屋さん。 いつの間にやら残している感動カキコを見…

『快気そば』

昨日退院しました♪ 結局2日間入院していた事になりますが(汗)、 2日間入院していた人間を早速10時間働かせる仕事って…。_| ̄|○ 入院中に色々な事が起こっていたみたいですけど、 自分にも色々あったのでそれを記してみます。 『星を継ぐ者』試写会当選 昨年…

『寝込みゴハン』

熱が下がらず入院しちゃいました。(笑) 明日には退院出来るみたいなので良いだろうという事で。梨華卒までは気を張り詰めていた所為か、 免疫力があったみたいなんですけど、 終わったら途端に気が抜けて一気にウィルスにやられた…て感じ。 全く、感動カキコ…

『全員一緒に、ミラクル!ミラクル!』

かなり昔にはやっていた事もありましたが、 久しくやっていなかった箇条書き方式で日記をば。 ・仕事、本日の公演は18:30開演なので16:00には上がりたいと事前に報告していた。 ・16:00に上がれないし・・・。_| ̄|○ ・何とか16:25に上がって速攻で帰宅…

『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』

今、自分が好きな娘。は藤本美貴です、これは永遠に変わらないです。 しかしながら、以前は全推しでした。 それに某巨大掲示板の住民分布調査では、 当初"全推し"と言うカテゴリーが無かった為、 その当時マイブームだった"梨華推し"に分類されていた事があ…

『好き☆嫌い』

切羽詰まってます。(汗) T-JOY大泉で行われたキッズも娘。も総登場映画公開舞台挨拶の際に、 梨華ちゃんに向けてハッピー♪をやってあからさまに苦笑された人から、 バトンを「回すんでよろ〜」と言われては居ましたが、 トラックバックが来た5/4は仕事でした…

『ディスティニー』

ミラクル [miracle] 不思議なこと。驚くべきこと。奇跡。 きせき【奇跡/奇蹟】 (1)常識では理解できないような出来事。 「―の生還」 (2)主にキリスト教で、人々を信仰に導くため神によってなされたと信じられている超自然的現象。 聖霊による受胎、復活、病…

『ネットラジオ』

ラジ宴 5月号 7期メンバー大歓迎会SP!! 【放送内容】入学おめでとう!久住小春ちゃん ▽オリメンを知らない第7世代遂に誕生 ▽スッペシャルなジェネレーションに狂喜乱舞!? ▽謎のローティーンアイドルソムリエ降臨で古参ヲタと生ガチ激論 「新生モーニン…

『星を継ぐもの』

7期メンバースペシャル。 楽しみに帰宅してHDDレコーダー点けたら、 47分と少しで録画が終わってた…。_| ̄|○ さぁこれから!って時に終わり。 …ガックシ。

『愛は勝つ!』

もう記して置きます。 素直な感情を記しておかないとしゃあないです。(素汗) 新7期に久住小春が決まったようだがPart4より引用 437 :名無し募集中。。。:2005/05/01(日) 04:39:47 0 >>431 ・久住小春の合格がリーク ・矢島ヲタが矢島を入れろと暴れる ・モ…